SSブログ

チケット取れず [ひとりごと]

今日はiriの4月2日のライブのチケット発売日だったんですが、取れませんでした。
がっくり。

そもそもニュー・アルバムのツアーのファイナルの6/7の新木場コーストのチケットをですね、昨年先行発売で、あそこは二階に椅子席があるので、申し込んだんですが、席数が少ないのではずれちゃったんですよ。まぁそれは予想できたことだったんですけど。

でまぁ一般発売でとろうと思ってたら、それをすっかり忘れてまして気が付いた時には発売されてて、あろうことかソールドアウトしてしまっていて。ガーン。
その後、ツアーのキックオフパーティーってことで、DJセットらしいんですが、4/2のライブが決まったんで、じゃあこれに行こうと思ってたら。

発売時間の10時前には一応申し込みをクリックするだけってとこまでは準備してんだけど、10時になってクリックしたら、しばーらくたっても繋がらず結局一からやり直し。
繋がったときにはすでに売り切れ。ほんの1分ほどですよ。小さい会場とはいえ1000人くらいは入るとこなんだけどな。今iriってそんなに人気あんの?

昨年のツアーは東京でさえ発売されてからソールドアウトするまで1か月くらいあったんだけどなぁ。チケットがとれなかったことより、そっちのほうに驚いてます。

あぁライブ行きたかったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)