SSブログ

Apple Music Playlist 2024.02.06 [Astral's AM Playlist]

PolaroidLovers.jpg
Sarah Jarosz:Polaroid Lovers
シンガーソングライター系はもうほとんど聴かないけど、Youtubeで聴いた曲がよかったので。たしかフォーク~ブルーグラス系の人じゃなかったっけ。でも本作はもっと躍動的で適度にポップ。ひんやりとした歌声が爽やか。東海岸っぽい都会的なところと告白的すぎない歌だからもたれず気分よく聴きとおせる。曲もいいんだよな。気に入った。良作。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戸嶋 久

もともとアメリカーナ系で評価されていた歌手ですよね。本作はいい感じに外向きで、ジャジーにスウィングする曲もあるし、内省的すぎず、ぼくもけっこう好きです。
by 戸嶋 久 (2024-02-06 20:58) 

Astral

としまさん

ダニエル・タシアンとかと共作してる曲の出来が良いですよね。
by Astral (2024-02-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。