SSブログ

Today's choice 2024.04.21 [Today's choice]

Feel So at Home.jpg

ウォルター・ウルフマン・ワシントンの遺作「Feel So at Home」。
先日新譜として紹介したばかりですが、今朝なにげに朝かけてみたら、これがいいんですよ。
朝からブルースって僕はあまり聴かないですけど、これは朝に聴いても絶妙にあいますね。

おだやかな日曜の朝、タイトルどおり良い一日になりそうな予感が胸に沁みいりましたよ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dai626ku

ブルースというよりも、ある種の「諦念」を感じさせる味わいの
あるウタモノとして素敵です。このところ起き抜けに繰り返し聴
いていて、これは知り合いにもオススメしたい。
by dai626ku (2024-04-26 10:51) 

Astral

dai626kuさん

録音時には死期も悟っていたでしょうし、自身の音楽人生に対する満足感も伝わってくるんですよね。それをそのまま出すんじゃなくちゃんと演出もされているところがより味わい深くしてると思います。
by Astral (2024-04-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。