SSブログ

ブライアン・ケネディのフランス盤 [ひとりごと]

僕の永遠の愛聴盤ブライアン・ケネディの「Now that I Know What I Want」。
アマゾンとかにはフランス盤ってのがあって、これがずっと謎だったんですよ。僕の持ってるのはUK盤で、CD盤面にはMade in Austriaってあるんですけど。

Discogsにもフランス盤なんてないし、それでHMVの中古で100円で売ってたので、買ってみました。
で届いたものを見ると、やっぱりフランス盤なんかじゃなくて、自分の持ってるのと同じUK盤でした。やっぱりな。

それにしてもこれがいまだにサブスクで聴けないのはなんでなんだろう。
このブログを始めた頃に記事にしたとき同様のタイトル曲しかYoutubeでもみつからないし。
そういえばこれを買ったのは2000年のGWにアイルランドに行った時だったな。24年前かぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。