SSブログ

New Walkin' Bluesについて [ひとりごと]

おぉベターデイズが動いている。
ポール・バターフィールド・ブルース・バンドの動画はけっこうあるけど、ベターデイズとなると見たことなかったので、短命に終わったからないと思ってたらあるんですね。

ファーストの一曲目、痺れますねぇ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

これはお宝映像ですね! 画質が超いい!!
ベター・デイズの ”Live At Winterland Ballroom” をさんざん聴いたファンにはたまりません。
そうか、ジェフ・マルダーのスライドはフルアコで弾いてたんですね。発見でした。

by bunboni (2024-02-23 21:41) 

Astral

bunboniさん

ほんとお宝です。
僕はあのギター・ソロはジェフが弾いてるんだと思ってました。スライドみたいに聞こえたので。エイモスだったか。まぁそりゃそうですよね。
by Astral (2024-02-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。