SSブログ

キャロルの忘れられない一曲 [ひとりごと]

先日キャロル・キングを聴いて思い出したのが「Anyone At All」。
好きな曲はいっぱいあるけど、この曲はあまり知られてないんじゃないかな。
トム・ハンクスとメグ・ライアン主演の映画「ユー・ガット・メール」(1998)の主題歌で、サントラにしか入ってないんですよね。僕はシングルCDで持ってますけど。

忘れられない一曲なのです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dai626ku

あの映画、いきなり二ルソンのパピー・ソングで始まったので驚きました。映画の内容は以前渋谷にあったガラス張りで天井の高いの優雅な児童書専門店すえもりブックスを思い出させてくれました。
代表の末盛千枝子さんは彫刻家舟越保武の妻で舟越桂の母です。
by dai626ku (2023-10-30 14:45) 

Astral

dai626kuさん

あの映画はテレビで見たんだっけかよく覚えてないんですが。
寡聞にして末盛千枝子さんも彫刻家舟越保武も良く知らず、舟越桂はあぁこの彫刻みたことある。勉強になります。
by Astral (2023-10-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。