SSブログ

HMVでまとめ買い [ひとりごと]

もう3月ですけど、2月に入ったあたりから、新譜も色々出揃ってきましたね。
でも最近コロナの影響もあるのか、円安?なのか輸入盤が高い。1年前と比べても2割増しくらいな感じします。

それで以前よく利用していたHMVのまとめ買いで40%引きとか、クーポンとか利用して、まとめてオーダーしたんですけど、全然届かない。もう2週間以上経つのに。
取り寄せに時間がかかってるのやオーダーの組み合わせに廃盤かもなぁというのも混ぜてしまったので。全部揃わないと送ってくれないですから。まぁ急ぐわけでもないですけど。

そんなわけで、iriもメアリー・J. ブライジも届かない。あれもこれもそれも届かない。
ストリーミングでそれぞれ一回くらいは聴いたんですけど、早く届かないかなぁ。下手すると4月になっちゃいそうだな。

これは新作には未収録のリミックスですが、カッコいい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。