SSブログ

GIRLS POWER到着! [ひとりごと]

IMG_0479.JPG

そんなわけでサイレントサイレンの新作「GIRLS POWER」もわが家へ到着しました!リリースされる前に今年のベストにいれちゃいましたからね。
でも期待をはるかにはるかに超える素晴らしい仕上がりに、うれしすぎてちょっと泣きそうです。
じっくりレビューしたいので感想は後日。

本日発売のサイサイ特集の別冊カドカワDirectまで買ってしまった。
本屋で立ち読みで済まそうと思ってたのに、写真やインタビューなどてんこ盛りの内容充実すぎたので思わず。

本作は既発表のシングル以外の曲もMVを制作してるようで、これから随時公開してくみたい。これはアルバム・ラストを飾る「さよなら日比谷」。サイサイ版アーバン・ソウル?ナンバー。良いね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。