SSブログ

Today's choice 2016-12-26 [Today's choice]

oliver1.jpg

スポティファイのプレミアムを一時解約しました。
せっかく買ったCDを聴かずにスポティファイでまたあれこれ検索して聴いてCDオーダーしちゃうから。キリがない。まずは届いたCD聴かなきゃ。

そんなわけで年末年始は買い込んだ戦前ジャズをじっくり聴こうと思ってるんですが、今日はこれを聴いてます。
サッチモのボスという枕詞で紹介されがちなキング・オリバー。まだあれこれ言えるほど聴き込んでないので何も書けませんが。これはサッチモがグループを離れたあとのキング・オリヴァー・アンド・ヒズ・ディキシー・シンコペイターズ名義の26-28年頃の録音を集めたもの。近々サッチモもいた頃のジェネット録音集も届く予定。それもじっくり聴いてオリヴァーの記事をかけたらと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。