SSブログ

All Day Long Ladyについて [ひとりごと]

今年のE-girlsはなんだか停滞気味で今ひとつでした。
シングルも一枚も買わなかったな。
年明けにアルバムがでることもさっき知りました。でもここ最近のシングルが全部はいって2枚組なのに新曲は4曲という、あいかわらず同じコンテンツであざといショーバイするね。
このグループは最初からそうだったけど。まぁ別に彼女たちに罪はない。

この新曲「All Day Long Lady」はクールな感じがかなり良し。最近はハピネスの川本璃がかなり前に出てくるようになって期待株だけにうれしい。
アルバムはブックオフあたりでそのうち見つけたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。