SSブログ

ライブは一期一会! [ひとりごと]

今朝いつものように「ウィークエンドサンシャイン」を聴いていたら、カミラ・メザがかかった。チリ出身のギタリスト兼歌手。休日の朝に似合う素敵な歌声にうっとりしてたら、ちょうど来日中で今夜ピットインでライブがあると言っていた。
アップル・ミュージックで最新作「Traces」も聴いてすっかり気に入ってしまいました。
そんなわけで、あいにくの雨だし、当日券じゃ立ち見かなと逡巡しつつも行ってきた。
めちゃくちゃ良かった!ライブは一期一会ですな。
2セット目一杯やってくれたので帰宅したら12時近く。
感想は明日!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai♪

こんばんは♪
リクエストしたかいがありましたー
ほんとうは日曜日の番組にリクしたんですけど
Pさんから「ライヴの日程があるんで土曜日にかけましょう」と
メイルがありました(笑
ほんとうに自由な方です(笑

ではではー♪
by mai♪ (2016-09-29 00:22) 

Astral

mai♪さん

そのおかげで素晴らしい音楽を聴くことができました。
感謝です。
by Astral (2016-09-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。