SSブログ

スタンプについて [ひとりごと]

Stamp.jpg

先日、スキャンダルは香港でワールド・ツアー・ファイナルをむかえました。
四人ともお疲れさん。
と思ったら、早くもニュー・シングルが!!!!
HPの写真もちょっと変わってた。

次のシングルはアンコールでやってた曲かなっと思ってたんだけど違う曲でした。タイトルは「Stamp!」。
マミ作詞作曲でヴォーカルはハルナ・オンリーなのかな。
もう貫禄すら漂うミディアム・ロック・ナンバー。小賢しさなど皆無のこれこそロックンロールってもんだよ!カッコイー!やっぱスキャンダルは信頼できます。
今回もDVD付きも含めた3パターンのシングル。なんとDVDには4/12の国際フォーラムのライブとな。両方とも絶対買う!僕が行った日の翌日なのはちょっと残念ではあるけど。とまれ発売日が待ち遠しいー。

満面の笑みから現在の充実がよく伝わるいい写真。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

ニュー・シングル、楽しみですよね~。3パターン全て揃えたいと思います~♪7/22リリースですよね、確か。待ち遠しい~。

ところでマミたんって、また髪の色を変えたのでしょうか?
by ころん (2015-06-01 22:19) 

Astral

ころんさん

ひとまわり大きくなったスキャンダルに会えそうで楽しみですね!
私も全部揃えますよ。

マミはよく髪色変えますよね。確か海外ツアーに出る前に変えたとか?ツイッターで見た気が。
by Astral (2015-06-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。