SSブログ

Today's choice 2021.06.02 [Today's choice]

ettpokjazz1967.jpg

もう6月ということで、半袖の季節です。
とはいえ、そんなのんきなこと言ってる場合じゃなく、昨年よりもひどい状況になってるとしか思えないわけですが。なのにオリンピックはやるわけですね。
どっちみち家にいるんだから、やろうがやるまいが関係ない気もしてきます。

今日はフランコでも聴こう。
暑い季節の方がこういうのはあいますね。
本作「1967-1968」はマイ・フェイバリットなわけですが、毎度のこと2曲目のソン・モントゥーノに聞き惚れてしまうわけです。これはスポティファイとかにあったっけ?
フランコのアルバムはタイトルからもわかる通り、その時期の曲を集めただけのものみたいですが、そもそもアルバムとしてちゃんと制作されたものってあるのかしらん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。