SSブログ

Apple Music Playlist 2020.09.22 [Astral's AM Playlist]

BEProject.jpg
Brian Lynch / Eddie Palmieri Project:Simpatico
最近は音楽聞くよりも本を読んでることが多いんですが。ブライアン・リンチ・オーケストラの昨年のグラミー作は改めて良いアルバムでした。あれ以降これだっていうラテン・ジャズ作に出会えないので余計そう思います。連休最後の夜は仕方なくこのエディー・パルミエリとの双頭プロジェクトの2011年作を聴いてます。当時はブラアン・リンチにあまり興味がなくて聴いてなかったんですね。そんなわけで二人ががっぷり四つに組んだゴリゴリの肉食系ラテン・ジャズ作かと思ってたんですけど、ロマンチックなボレーロもあってマチート楽団を思い出す。歌謡サルサもありで硬軟自在な力作です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。