SSブログ

Today's choice 2019.09.30 [Today's choice]

atimetolove.jpg

今夜はスティーヴィーを。
秋になるとなんか本作収録の「Moon Blue」を聴きたくなる。
でもアルバムまるごと聴くのは久しぶりかも。

本作に限らず70年代の作品以外はあまり語られることもないけど、クオリティの高さは尋常じゃないくらい高い。ブックオフあたりでは安棚の常連で見かけるたびにいいアルバムなのになぁって。
前作から10年以上間が空いてのリリースだったけど、これ以降リリースはない。
もうアルバム作る気ないのかなぁ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

戸嶋 久

九月末に腎臓移植を受けると発表されていましたよね。受けたのかな。つまりずっと体調が悪いのが続いていたようですから、音楽制作はいったんストップしているかも。
by 戸嶋 久 (2019-09-30 22:45) 

Astral

としまさん

そうなんですね。知りませんでした。
早く元気になって新作出してほしいですね。
by Astral (2019-10-01 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。