SSブログ

イヤフォンを買い替える [ひとりごと]

ここ数年使っていたSonyのちょっと良いイヤフォンが左が断線して聴こえたり聴こえなくなったりするようになったので、買い替えに新宿まで。今回も同程度の値段のものを。

昨夜のiriのライブの後遺症もあり、電気屋でiriをいろんなイヤフォンで聴き比べてSkullcandyという見知らぬメーカーのSmokin' BUD2というのに決めました。3,430円也。低音がずーんといった感じで響くんですよ。最近はiriもそうですけど、R&B~ヒップホップ系の低音重視の音楽をよく聴いてるんで、低音がガツンとこないと物足りないんですよね。まぁ音楽にもよりますけど。
イヤフォンで音楽聴くのは電車に乗ってる時とかなんで、そういう時はグルーヴィな音楽を聴くことが多いのでね。

そんなわけでベースラインがグルーヴィに響いてこのイヤフォンなかなか良い。
この曲も良い感じで鳴ってくれます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。