SSブログ

Gonna Love Meのリミックスについて [ひとりごと]

そういえばティアナ・テイラーの「K.T.S.E.」も良いアルバムでしたよね。
この人はもともとダンサーでしたっけ。歌もこなれてきて。カニエがプロデュースの良い仕事でした。これもCD買いそびれた。今から聴きこむのも遅くないか。

teyanagonnalove.jpg

そこに収録された「Gonna Love Me」のリミックスが最近リリースされてました。
YoutubeのMVは彼女自身が監督したドラマ仕立て。
MVにも出演してますが、ラップ担当はウータン3人組。今年何年だっけ?
曲調に合わせてか90年代まるだしなヒップホップ・ソウル。大好き。
とりあえずこのリミックスはとっととダウンロード購入しまっす。

それにしてもこのMVのラストは・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。