SSブログ

2018年最も良く聴いた曲 [雑記]

今年ダウンロード購入したシングルは少なかったな。
アルバムがでたらCDで買おうかなぁとか迷ったりしてるうちにそのままになっちゃったりして。

数少ない中から今年一番良く聴いたのは先月アルバムもリリースされ、こにも収録されたキース・スウェットの「How Many Ways」ですね。これはほんと良く聴いた。アルバムも良く聴いてます。

あとはエラ・メイの「Trip」。アルバム・リリース前の購入だったので長らくヘビロテでした。アルバムももちろん大好きです。

それと岡村ちゃん客演の2曲キック・ザ・カンクルーと「住所」とDAOKOとの「ステップ・アップ・ラヴ」。岡村ちゃんには来年あたりアルバムを期待してます。

E-girlsの「パーフェクト・ワールド」もけっこう聴いたかな。それより今年は愛するFlowerがまったく活動してくれなかったのにがっかり。E-girlsはいいからはやくFlowerの新作をリリースして欲しい。

そんな感じかな。来年はもっと気に入った曲はさくっと買って楽しみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。