SSブログ

今度ブックオフに行ったら [ひとりごと]

おっとこんな時間。
更新し忘れるところだった。
先日からジャミロクワイがお気に入り。
今度ブックオフに行ったら、CD見つかるといいなぁ。
単にポップなジャズファンクが聴きたいだけな気もするけど。

この曲も気に入った。キャッチーだね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

azadi

ジャミロクワイ、懐かしいですね。
アルバムは『A Funk Odyssey』までは聴いていましたが、それ以降は全然知りませんでした。
ワールドミュージックにハマってからは、洋楽自体、ほとんど聴かなくなってしまいました。
by azadi (2018-01-17 21:59) 

Astral

azadiさん

最近のアルバムもポップでコンテンポラリーで良いですよ。
by Astral (2018-01-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。