SSブログ

半年ぶりのFlower [ひとりごと]

最近一番楽しみにしているのは半年ぶりのFlowerのシングル「やさしさで溢れるように」です。来週6/1リリースなんですが、今日からPVが公開されました。
JUJUの名曲のカバーらしいんですが、JUJUには興味がないし、名曲と言われても初めて聴くので普通にFlowerの新曲として聴きました。

いやぁいいですねぇ。鷲尾玲奈の声にぴったりのメロウなミディアム・ナンバーで透明な切なさがこぼれ落ちるのが見えるようです。歌の訴求力は過去最高でしょう。ほんと素晴らしい歌手になりました。
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」という映画の主題歌らしく公開されたPVには映画のシーンが挿入されてちょいウザイですが、DVD付きを買うつもりなのでそちらでダンスなどは楽しみましょう。

アップル・ミュージックでも聴けるようになっているのでこれから毎日ヘビロテです。カップリング曲はまだ聴けませんが来週のリリースが楽しみ。やっぱりFlowerは日本のポップスで、今一番充実した歌を聴かせてくれるグループですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。