SSブログ

Apple Music Playlist 2022.10.22 [Astral's AM Playlist]

SIMITBH.jpg

SIMI:TBO(To Be Honest)
癒し系アフロビーツなんて言葉が思い浮かぶ。ちょっとヴォーカロイドかましたコケティッシュな歌声に若干引きつつ、聴いてるうちになかなか心地よくなってくる。こういう声はあまり好みじゃないんですけどね。寄せては返す波というかコリを解きほぐすかのようなビート・メイクの賜物か、何も考えずに聴いてればこれほど気持ち良い音楽もないかも。赤ちゃんの声が入ってる曲もあるし、母親になったのかな。そう思えばこの穏やかな包容力は母性から溢れてくるものなのかなとも思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。