SSブログ

曲順が違うじゃん [ひとりごと]

IMG_0208.JPG

これもひさしぶりに聴けたオルケストラ・サガの2011年作「Apresenta: Sociedade Amigos da Gafieira」。これも貸したまま返ってこないんですよ。

大好きなんで聴きたいなぁと思ってて、そういうのに限ってストリーミングにはないんですよね。Youtubeには半分くらいはあるんだけど。
それでようやく中古で見つけることができました。うれしい。
いやーひさしぶりに聴いたけど、やっぱサイコーですねこれは。
こういうファンキーでホーン・セクション入りの賑やかな音楽が大好きなもんで。

それでひさしぶりにブックレットをみながら聴いてたら、歌詞が載ってるんですけど、それを目で追いながら聴いてたんですね。そしたら、12曲目の「Sai dessa」という曲が、全然歌詞が違うんですよ。なんで?違う曲?それで、13曲目はいいんですが、14曲目はインストとなってるんけど、歌が入ってるし、次の曲がインストなんですよね。

要するにですね12~15曲目の曲順がブックレットの表記と違うんですよ。間違ってるんですね。
ほんとの曲順は15-13-12-14なんですよ。PCに取り込んでも間違ったままなんだけど、まさか今まで誰も気づいてないってことはないだろうけど、ブックレットのデザインとか決まった後、最後の最後に曲順が変わったのかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。