SSブログ

Today's choice 2021.05.29 [Today's choice]

saygoodbye.jpg

今日は朝から一枚だけ持ってるビル・エヴァンスのアルバム「I Will Say Goodbye」を聴いてる。
なぜこれを買ったのかよく覚えてない。これの前に「Waltz For Debby 」を持ってたんだけど、僕にはリリカルすぎてあまり手が伸びなかったんですよね。

どこかでこの作品のことを読んだりしたのかな。
ピアノ・トリオはほとんど聴かないけど、これは一時期よく聴いた。
ひさしぶりに聴くけど、休日の朝になかなか合う。
今日はよい天気みたいだし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。