So-net無料ブログ作成

ラグビーW杯とFlower解散と [ひとりごと]

今日は音楽にあんまり関係ないことですが。
いよいよラグビーW杯始まりましたね。
開幕戦の日本VSロシアはわが街調布の東京スタジアムで催されてるんですよ。
夕方から京王線は観戦するロシア人はじめ混雑してたみたいです。調布駅前ではパブリック・ビューイングもやってるらしいし。

僕はラグビー・ファンじゃないですけど、せっかく近くでやるんだから見にってやろうかなんて思ってたんですが、チケットが結構高い。対戦カードによって値段が違うんですよね。日本戦はもちろん高くて、ニュージーランドみたいな強豪国が出るゲームも高いです。まぁテレビで見ますよ。

明日も試合があるから、京王線は混み合うんだろうなぁ。
とりあえず日本はロシアに勝ってよかった。アイルランドやスコットランドには勝つのは難しいからねぇ。今日負けたらいきなり黄色信号だったもの。まぁ応援しますよ。
今知ったけど、決勝は11月なんですね。これからしばらく楽しめます。

ラグビー見てたらFlower解散のニュース。
最近は活動もパッとしないし、だいぶ心が離れてしまったので、あまりショックもないんですけど。鷲尾玲菜のソロ活動に期待しましょう。

やっぱ「Blue Sky Blue」の頃が一番良い時期でしたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。