SSブログ

Apple Music Playlist 2019.08.29 [Astral's AM Playlist]

HAMILTON DE HOLANDA Harmonize.jpg
Hamilton de Holanda Quarteto:Harmonize
自身のグループを率いての新作。ショーロじゃなくてコンテンポラリー・ジャズだな。一曲目からスリリングでかーっこいい。このレギュラー・グループでのこの人の演奏聴くの初めてかも。ショーロよりのアルバムばっかり聴いてきたから。過去作も聴いてみよう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

う~ん、ぼくにはすいぶんスリルがなくなっちゃった印象の強い新作です。キンテートからハーモニカのガブリエル・グロッシが抜けてしまって、ベースとドラムスも交替したんですよね。
過去作を聴くなら、キンテートの初作 “BRASILIANOS” と2作目の “BRASILIANOS 2” をおすすめします。
by bunboni (2019-08-29 23:33) 

Astral

bunboniさん

頭2曲で感想記しちゃいましたが、全部聴くとずいぶん渋いなぁと。それでも過去作を聴いてないので結構気に入りました。おすすめ2作聴いてみます!
by Astral (2019-08-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。