SSブログ

Fuji Rockを見てます [ひとりごと]

東京は今夜は台風が来るらしく今は雨が降ってます。
今日から開催のFuji Rock、新潟は雨はどうなんでしょうね。
Youtubeで生中継をやってるので見てるんですが、ジャネル・モネイがでてきた昼間はよい天気に晴れてますね。

ジャネル・モネイよく知らないんだけど、良いね。
あの自然の中で音楽を浴びるってのはなかなか気持ち良いもんなんですよ。
見たいのが3つくらいあったらまた行きたいんだけどな。

ホットハウス・フラワーズのリアム・オメンレイが来てるなんて全然知らなかった。
チャボや加山雄三なんかがいるスペシャル・バンド、ルート17ロックンロール・オーケストラの一員としてカーティス・メイフィールドの「New World Order」を歌ってる。これは素晴らしい。
素晴らしいシンガーなんだからホットハウス・フラワーズでもこういう良い曲をそろえてアルバム作ってほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。