SSブログ

安室ちゃんストリーミング解禁! [ひとりごと]

安室ちゃんのストリーミングが解禁になりましたね。
アップル・ミュージックのみってのがちょっとアレですけど。
もう引退しちゃったんだし、ストリーミングで聴けるようになった方がいいのになと思ってたんですよ。まぁ僕はアップル・ミュージックやってないし、CDで持ってるから関係なんだけど。でもシングル・ジャケットがずらっと並んでるのを見るだけでもなんかうれしくなる。

あと昨年の沖縄のライブとラスト・ツアー最終日の音源もリリースされました。DVDで持ってるけど、音だけの方が普段聴きやすいからな。買っちゃおっかなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戸嶋 久

そう、ライヴはDVD(やBlu-ray)もいいけど、音だけCDとかでのほうがずっと聴きやすいんですよね。ぼくはずっとそれを主張し続けていますけど。

だから、ミジコペイのライヴDVDがいくらいいって言ったって、それしかないんじゃ触手伸びません。
by 戸嶋 久 (2019-06-18 22:55) 

Astral

としまさん

最近はストリーミングのおかげか、DVD音源を音だけでリリースすることも多くなってきたように思います。
by Astral (2019-06-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。