SSブログ

恋ダンスについて [ひとりごと]

普段僕が見るテレビというとNHKの大河ドラマと朝ドラくらいなんですが、最近はガッキー主演の「逃げるは恥だが役に立つ」を見てます。ガッキー好きなんで。

楽しいラブコメで、毎回ガッキーが可愛くてね~。
エンディングで相手役として出演もする星野源の主題歌「恋」に合わせて出演者が踊るダンスも話題。思わず僕も踊りたくなっちゃいます。音楽聴いて踊るってやっぱ楽しいよね。
曲自体もブラック・ミュージックをうまく取り入れてダンサブルでいながら口ずさみやすい素晴らしい曲だと思います。

MVもあったけど、やっぱガッキーのダンスが見れるこちらをどうぞ。
今夜もそろそろ時間です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。