SSブログ

スキャンダルからのクリスマス・プレゼント! [ひとりごと]

昨日スキャンダルのニュー・アルバム「YELLOW」が来年3月2日にリリースされることが発表されました!シングル・リリースもあって最近はFlower熱に浮かれていたんですが、昨夜からはスキャンダル熱に浮かれています。夢中になれるものがいっぱいあって毎日楽しいなぁ。

早く3月にならないかなぁと思ってたら今日はさっそくアルバム収録曲「SUKI-SUKI」が公開されちゃった。もうテンション上がりまくりです!
この曲がまーたカッコイーんだ。小気味いいギターリフからしてマミの手がけた曲かな。アイデアを新鮮なうちに刻みつけたのがよくわかるシンプルながらバンドとしての成熟が感じられる楽曲です。
これ聴いたら余計3月が待ち遠しくなってしまったよー。やっぱりスキャンダル最高!

公開された音源にも使われているニュー・アルバム告知写真の惚れ惚れするような面構えを見よ!っていうかハルナちょっと怖すぎ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。