SSブログ

夢について [ひとりごと]

まぁそういうことで、昨日お伝えしたとおりE-girlsのメインで歌っている三人の中ではシズカ>アミ>鷲尾伶菜の順に好きなんですが、シズカとアミはDream、鷲尾伶菜はFlowerということで、当然私としてはDreamを俄然応援したくなっているわけなんですが。

2月にリリースされたシングル「こんなにも」。うーんなかなかナイスなメロウ・ミディアムじゃないですか!
Flowerと違って4人全員歌えるってのは強いよな。
最近は演歌とか聴いてることもあって、演歌は基本メロウ・ミディアムですから。
ダンス・ナンバーじゃなくてもまったくオッケーな気分なんですよね。
この調子でフル・アルバムを期待したいところだと思ってたら、この夏、アミがソロ・デビューすることが決まったらしい。それはそれでいいんだけどー。やっぱDreamのフル・アルバムが聴きたいんですけどー。

このPV、けっこうみんな演技が上手いね。見てると歌詞もあいまってなんとも切ない気分になってしまう。四人の中ではErieが好きかなぁ。いや見た目の話ですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。