SSブログ

記念日について [ひとりごと]

E-girlsの新曲「Anniversary!! 」。
めちゃくちゃいい。今時こんな陰りを一切感じさせないパーティ・ミュージックってあるかな。
単に享楽的な音楽ならいくらでもあるけど、E-girlsの場合とても健康的で内から湧き上がるエネルギーが音楽に表れてるから聴いてて素直に楽しい。音楽が健やか。
「ごめんなさいのkissing you」や「Mr.Snowman」と同じような曲なのに、マンネリを感じさせないのは演じる本人達がルーティーンワークに陥ってなから。聴くたびになんかもう感動。
元旦発売のE-girlsのアルバムもそろそろなんとかしないとな。

ちなみにE-girlsでメインで歌っている三人(しか判別できないんだけど・・・)のうちではシズカ>アミ>鷲尾伶菜の順で好きです。見た目じゃなくて歌ですよ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

やっぱりE-GIRLSはサイコーですね!今年はスキャンダルとE-GIRLSがあれば乗り切れそうな状態がず~っと続いておりますが、最近はそこにフラワーが加わって…ムフフな状態であります~♪
ワタクシはメインの3人では鷲尾ちゃん>アミ>シズカの順ですが、ルックスはシズカが一番好みであります。
by ころん (2015-04-29 20:32) 

Astral

ころんさん

E-GIRLS快進撃中ですね!
フラワーは一旦は購入見送りしたのに、未練がましくYoutubeで聴いてるので、もうE.G.TIMEと一緒に新品買っちゃおっかなーって思案中です。
by Astral (2015-04-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。