SSブログ

NO GROOVE, NO LIFE [雑記]

NGNL.png

今年はベスト選を早々に決めてしまったので、ベスト編集盤も既に完成。というかCD-ROMに焼くだけ。一人だけ四曲も入れた人がいますけどそれも含めて今年の僕の音楽ライフを見事に反映した一枚になったかな。
ジャケットは見てのとおりタワレコのパロディー。昨年はジャケを並べただけの素っ気ないものだったけど、今年はなかなか洒落たものになったかなと一人悦に入っている。
この「NO GROOVE, NO LIFE」というのは、改めて考えてみれば自分の人生のアンセムなのかもしれないなぁなんて思いました。

今年も更新頻度が気まぐれを絵に描いたようでしたが、まぁ来年もそんな感じになるでしょう。
よろしくお付き合いください。今年の更新はこれまで。
ではよいお年を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。