SSブログ

プロのお仕事・エンターテイメント [R&B/JAZZ/etc]

2020 Experience 2.jpg

ジャスティン・ティンバーレイク「20/20 Experience 2」。
3月にでたアルバムから漏れた作品集なのか、もともと二枚のつもりだったのかよくわからないけど。
一枚のつもりが、いいのがいっぱいできたからだしちゃおう!ってとこかな。

実際、残り物・寄せ集め的なところのないクオリティの高い曲がそろってる。
前作もそうだったけど、なんか聴いてるとホテルのスイートとか(泊まったことないけど)、飛行機のファースト・クラスとか(乗ったことないけど)にいるような気分になる。お金をたーっぷりかけて作られたセレブな音像。
前作同様長尺の曲もあるけど短めの曲もあり。長めの曲はなんというか、レゲエでいえば通常ヴァージョンの後ろにダブ・ヴァージョンをくっつけたような、最初からリミックスみたいな感じ。それがかっこいい。

お金出した分は存分に楽しませる。
うん。プロのお仕事。エンターテイメントだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。