SSブログ

GWエル・スール・ショッピング [雑記]

el sur shopping.JPG

ほぼ三ヶ月ぶりのエル・スール。
最近のエル・スール周辺のトレンドはトルコなんですかね。
でも聴きたいと思っていたのは全部品切れ。
まぁいつものことだけどし、トルコ歌謡にそれほど入れ込んでるわけでもないしなぁという気分でいたんですが、それを察したのか店長が最後の一枚ということでフェルハット・ギュゼルを手渡してくれました。
ついでにトルコの棚でみつけたギュライ。
これもどんな人かも知らないまま、試聴もせずに購入。ワイルドだろ〜?

エチオピアものは今までエチオピーク・シリーズもまともに聴かずにきたのだけど、イエッシは初めて取り置きしてもらって購入。まだたくさんおいてありましたけど。

それで、会計しようと思ったら店に入ってきた黒人(ナイジェリア人?)がたくさんナイジェリアのCDを広げ始めたのでそれも見せてもらいエベネザー・オベイの最高傑作と言われる盤をゲット!
でも、その後カバンにCDしまい始めたので交渉決裂?一枚だけ特別にエル・スール経由で売ってもらったって事かな?とにかく店長とそのナイジェリア人に感謝。

本屋で見かけてもエル・スールでCD-R付きのを買おうと我慢してた「21世紀中東音楽ジャーナル」、ちょうどサラーム海上さんもいらっしゃったので本にはサインもいただきました。

GWは遠出はしないのでこれが唯一の贅沢だな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。