SSブログ

Apple Music Playlist 2024.03.31 [Astral's AM Playlist]

bennyandus.jpg
Average White Band & Ben E. King:Benny And Us
へ―こんな作品があったのか。77年作。AWBは充実した作品を出してる頃だし、ベン・E・キングはどうだったか知りませんが、とっても良いアルバムです。一曲目がネッド・ドヒニーの「Get It Up For Love」だということもあるかも知れませんけど、ブルー・アイド・ソウル的な味わいですね。「Someday We'll All Be Free」「Imagine」も素晴らしくソウルフルで、ベン・E・キングって良いシンガーなんだなぁ。今更だけど、そもそも「スタンヅ・バイ・ミー」しか聴いたことなかったもんで。隠れた名盤じゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。