SSブログ

Apple Music Playlist 2022.11.16 [Astral's AM Playlist]

wenevverstop.jpg
Candy Dulfer:We Never Stop
キャンディ・ダルファーって甘く見られてますよね。僕もですけど。でもこの新作良いなぁ。プリンスやヴァン・モリソンと共演したってだけじゃなく、ちゃんとバンド・メンバーとしてツアーしたキャリアは伊達じゃないですね。冒頭からPファンク~プリンスなファンク・ナンバーで気分も上がる。ナイル・ロジャースをゲストに完璧にシックな曲をやったり、タイトル曲はヴォーカル担当がプリンス風の歌声を聴かせるプリンス風ファンク。アフロ・ビートにも目配りし、80分近い長丁場をキャッチーな曲勢揃いで完璧に楽しませる爽快なファンク・アルバムです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。