SSブログ

ひさしぶりの野球観戦 [イベント]

IMG_20220515_140211.jpg

今日は誘われて久しぶりの野球観戦でした。
東京ドームにて巨人中日戦。
前回野球を見たのはもう25年くらい前のこと。その時も東京ドームだった。現監督の原選手がいた頃。東京ドーム自体は、安室ちゃんのコンサート以来。

そんなわけでいろんな感慨に浸る。
野球自体は中日が大量リードで、スリルはありませんでしたが、久しぶりに見る野球はなかなか楽しいものでしたね。こういうイベント自体が久しぶりだったこともあり、気分も何となく晴れ晴れ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。