SSブログ

Today's choice 2022.05.16 [Today's choice]

marcbeno.jpg

ロックの棚から一枚シリーズ。
今夜はマーク・ベノの70年のファースト「マーク・ベノ」を。
僕はザ・バンドは好きだったんですけど、サザン・ロックはそれほどだったんですよね。とはいえ、レオン・ラッセルやレイナード・スキナード、もちろんオールマンなども昔は持っていました。

今も持ってるのはこのマーク・ベノくらいですね。
でもこれも聴くの久しぶりだなぁ。
久しぶりに聴いて南部らしい甘みがたまらなく心地よい。
「セカンド・ストーリー・ウィンドウ」にはやっぱり涙腺が緩むなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。