SSブログ

ライブが見たいぜ! [R&B/JAZZ/etc]

dso_jubilee_2019_dumpstaphunk.jpg

ダンプスタファンクの新作は今年のお気に入りの一枚で、Youtubeに上がっているライブなんかも一時期よく聴いたりしてました。でもYoutubeだと勝手が悪いので、ネットで見つけたフェスかなんかの音源なのかな「Live at the 2019 Dark Star Jubilee」というのをダウンロード購入しました。
さすがにこういうのはストリーミングとかではないので。同じようなジャケでマーカス・キング・バンドとかもあります。

2019年のライブだけれど、演奏曲の大半は新作からで、ご機嫌です。アール・キングのカバー「Street Parade」は正調ニューオリンズ・ファンクで頬も緩む。最後は新作から「United Nation Stomp」で締めてくれて文句なしです。
音のレベルが低いのでヴォリュームを思いっきり上げないといけないし、音圧も低くて残念なんですけど、まぁ簡易なものなので仕方ないか。
あぁライブが見たいぜ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。