SSブログ

オールド・ガード [映画]

昨年の暮れにアリアナ・グランデのライブ映画を見るために、ネットフリックスをはじめて、そのまま今も続けています。そんな頻繁にというわけじゃないけど、たまにドラマや映画を見てる。色々見てるけど、「愛の不時着」とかドラマも見てます。
映画は映画館で派ですが、このご時世ですからね。昨夜はこれを見ました。

oldguard.jpg

不死身の傭兵(ようへい)たちから成る特殊部隊が、彼らの能力を悪用しようとする組織の脅威に立ち向かう。

ジーナ・プリンス=バイスウッド監督:オールド・ガード
無駄なところなく、ストーリーがサクサク進んで飽きさせない。シャーリーズ・セロンがかっこよかった。難しいこと考えずにスカッと楽しめました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。