SSブログ

毒戦 BELIEVER [映画]

believer.jpg

巨大麻薬組織のボスでありながら、誰もその顔や本名を知らない麻薬王"イ先生"。長年行方を追っている刑事は遂に、大胆かつ危険極まりない潜入捜査に乗り出すが…。

イ・ヘヨン監督:毒戦 BELIEVER
今ノワール映画を作らせたら、韓国なんですよね。本作も楽しみにしてたんですが、もう俳優陣の尋常じゃないブちぎれた演技に圧倒されてしまいました。これに比べれば、「アイリッシュマン」はほのぼのとした人情話でしたね。ストーリー的には主要キャストが決まってるので、黒幕が誰かは感が良い人であれば、すぐにわかっちゃうんですが、爆音の音楽も相まってこのド迫力は映画館で見るべき作品です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。