SSブログ

Today's choice 2020.01.24 [Today's choice]

Contribution.jpg

今夜はUKソウルでも。
ミーシャ・パリスの「Contribution」。
この後はUSソウルをなぞっていく感じだったと思うんだけど、このアルバムは90年という時代が時代だけに。
そうです。グランドビートですな。
アシッド・ジャズのちょっと前かな?
ジャケからしてなんだかファッション・ブランドのビルボード広告みたいですけど、そのイメージ通りのとにかくクールでおっしゃれなアルバムです。

アルバム全部グルーヴィで心地よいんですけど、なんといっても本作には「If I Love U 2 Nite」という名曲が入ってますからね。この曲名表記だけで、誰が書いたかわかりますよね。
隠れた名曲。隠れた名盤です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。