SSブログ

クリスマス・イルミーネションにFim de Noite [ひとりごと]

今夜、クリスマス・イルミーネションを見上げながら歩いていたら、iPodからマイーザの「Fim de Noite」が流れてきた。それが思いがけず目の前の風景にぴったりとはまって、音楽と風景に酔ってしまった。
時々、音楽を聴きながら歩いているとそんな風に、目の前の風景が映画のワンシーンみたいに見える時がある。
そんな瞬間があると、その曲が自分の中でちょっと特別なものになる。


Youtubeで検索したらアライージ・コスタという人のバージョンが見つかった。名前は聴いたことあるような。こっちがもしかしたらオリジナルなのかな?よくわからないけどこちらも良い。
この人もこれからチェックしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。