SSブログ

JYの新曲について [ひとりごと]

JYことジヨンの両A面シングル「Secret Crush ~恋やめられない~」「MY ID」がリリースされます。「好きな人がいること」とかすごく好きだったんですけど、結局シングル買わなかったし、アルバムの方もちょっと試聴しただけのまま。昔の歌謡曲風のものとか色んな〇〇風みたいなバラエティに富んだ感じだったな。

最近気が付いたんですが、Chayなんかもそうだけど、どうも僕は昔のヒット・ポップスみたいな〇〇風というのを、あんまり魅力に感じない性質みたいです。もっと普通にコンテンポラリーなものの方が好き。

新曲は「Secret Crush ~恋やめられない~」は可愛らしいポップスで、「MY ID」はクールなダンス・ナンバー。後者の方が好みかな。でもどちらもグッとコンテンポラリーな仕上がりで、いいじゃん。


ただ声がちょっとかわいい過ぎるんだよなぁ。
個人的な好みの問題を別とすればどっちもとっても良い曲だと思います。セールスも多分好調だろうし、ノってる感じがするね。シングル今回は買おっかなぁ。
シングルってのは買って何度も聴いてるうちに気に入ってくるもんだし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。