SSブログ

「はやく逢いたい」について [ひとりごと]



なぜか最近アクセス数が上がってる。なんでなのかよくわからないけど。
ハピネスやスダンナユズユリーの記事なんて期待してる人はいないだろうけど、でも今日もE-girlsネタです。

Amiのシングルは相変わらずのファンシーな可愛い路線。というか要は西野カナ路線。柳の下を狙ってるのか?全然成果が上がっているような気配もないのに・・・いつまでこの路線続けるつもりなんだろう。
この「はやく逢いたい」も別に悪い曲じゃないけど、凡百感がハンパない。
映画の主題歌らしいがそれも金で買った感ありまくりのどうでもいいアイドル映画っぽい。

AmiのソロはいいからDreamを何とかして欲しい。
一応ファンなんで、いつかいつかと待ってるんですが。
2015年のこのシングルを今も聴いてる。MVも好き。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。