SSブログ

E-girlsの別働隊によるヒップホップ [ポップ/ロック]

sudanayuzuyury.jpg

E-girlsのパフォーマー3人によるヒップホップ・ユニット、スダンナユズユリーの1stシングル。はっきり言って全くノーマークの三人でした。三人ともパフォーマーだったからね。
でもこのシングルは抜群です。

カラフルなジャケ同様、カラフルな楽曲を元気いっぱいに踊りまくりラップする三人が最高。カップリングの「First Time」も良い。歌は武部柚那が担当し須田アンナとユリノがラップ担当。歌は水準以上の実力ありでオッケー。ラップの方もも好きこそものの上手なれの未完成なところも若さの特権的な魅力。
最後の「こんにちWhat's Up! 」は2分ほどの小品ながらラップによくある自己紹介ナンバーで、これもまた楽しい。

とにかく若さが屈託なくはじけていて、それが音楽全体に溢れているから聴いてて清々しいんだよね。この路線でシングルを重ねてアルバムまでいってほしいな。大好き。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。