SSブログ

ダーク・シティ・シスターズのCDはいつ? [ひとりごと]

「ポップ・アフリカ700」を眺めていて、いつもじーっと見入ってしまうのが、ダーク・シティ・シスターズの4枚のレコード。ダーク・シティ・シスターズのCDって、随分昔にEathworksからリリースされたベスト盤しかない。僕はあれも持ってない。ダウンロードでも単独アルバムって見つからないんだよな。

南アフリカの音楽の中で最も重要なグループなのにまともに手に入るCDが一枚もないなんて。なんで本国でもリリースされないんだろう。完全に忘れ去られたグループなんだろうか。

ずいぶん前にYotubeにある彼女達の音源をダウンロードしてMP3化したものをたまに聴いてるんだけど、エル・スールあたりであの4枚のアルバムをコンプリートした2枚組とかで出してくれないかなぁといつも夢見てます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。