SSブログ

スキャンダルのビルボードが見たかったのに。 [ひとりごと]

エル・スールにオーダーしていたCDが入荷したというメールが来たので、今日取りに行ってきた。
そのついでというわけじゃないけど、渋谷のマルイのビルにスキャンダルのベスト・アルバムの宣伝のビルボードが出てるということなので、それも見てこようと思ってたんですが。

マルイって確かタワレコ行く途中のというか公園通りを上がっていくあの角にあるのが確かマルイだったよなぁと。エル・スールに行く途中だし、ちょうどいいと思って、駅を出て歩きながらそろそろ見えるかなと思ったら、ない。あれーここマルイだよな。他にあるのかな。というか逆側なのかなと、歩道脇から覗いてみたけど、見えない。ここじゃないのかなぁ。がっかりしながら、エル・スールへ向かったんですが、帰宅して確認してみると、やっぱり逆側、タワレコ側の歩道というかタワレコのちょうど真向かいくらいにビルボードがあったみたいんなですよね。

あぁ失敗した。いや別に見たからどうってこともないんだけど。ファンとしては見ときたかった。
ついでにタワレコではスキャンダルの写真展もやってたらしく。そういえばちょっと前にそんな情報を見たような。ヌケてる自分に呆れる。
とはいえエル・スールではいくつか思いがけない収穫ありました。
最近CD買いすぎなんですが、たまにはいいでしょ。

帰宅してさっそくその収穫の一つタイン・レーの2012年作を聴いてる。
ジャケ写とCDについたコメントを読んで2015年作ではなくこちらを購入。
店長も「これ好きなんですよ」と言ってましたが、とてもとても良い。話題の新作にばかり気を取られてると、こういう良作を聴き逃してしまうのです。
これも近いうちにちゃんとレビューしましょう。
IMG_0250.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。