SSブログ

ナチュラルな恋について [ひとりごと]

今朝ラジオから流れてきたPerfumeの「ナチュラルに恋して」。
新曲なのかなと思ったら違いました。けっこう前の曲で「JPN」というアルバム収録曲。
Perfumeは「LEVEL3」とベスト盤みたいなコンピしか持ってないからな。

この曲心地いいミディアム・グルーヴに参ってしまいました。隙間を活かした音作りが上手いよね。
サビに入る前の一瞬のブレイクに「♫ナチュラルに恋して」という言葉の連なりがなんとも心地よくって。
Youtubeで何回も聴いちゃう。CDも近いうちに手に入れたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。