SSブログ

Apple Music Playlist 2015.09.13 [ひとりごと]

bamboo.jpg
Bamboo:No Water, No Moon
フィリピンの歌手による2011年作。同名のバンドをやってたみたいだけど、これはソロ作。Youtubeでちょっと聴いて気になっていたんだけど、すっかり忘れてた。改めて全編聴いてみるとこれは素晴らしい。これだけ親しみやすく瑞々しいメロディを紡ぎ歌うことができるなんて素晴らしい才能だと思います。最近の欧米のロックはすっかりメロディに関しては枯渇し、自己模倣を繰り返しているようにしか聴こえないんだけど、世界的には全くの無名だけど、ロック・ファンが今聴くべきなのはこういう作品なんじゃないだろうか。そう思わずにはいられない傑作だと思います。早いとこCDゲットしなきゃ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

バンブーのこのアルバムは、本当に素晴らしい傑作だと思います。無くならない内にゲットされることをオススメ致します~♪
by ころん (2015-09-13 22:40) 

Astral

ころんさん

ほんとなくならないうちにゲットしないと!
ほとんど知られていないことが理不尽に感じる傑作だと思いますよ。
by Astral (2015-09-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。